 


1月9日(火) 活動報告 

 午前中は相模原市へ。何件かあいさつ回りし、12時より相模原市建設関係団体協議会の賀詞交歓会に出席。14区の赤間代議士とともに挨拶をする。横浜市中区へ移動し、神奈川県美容業衛生同業組合の賀詞交歓会に出席。美容業界だけあって、さすがに華やかな雰囲気。少し時間もあったので会場を廻って名刺を配る。その後、厚木市へ向かい、数件の挨拶回りを行う。


 15時より厚木商工会議所の賀詞交歓会に出席。遅れて到着したが、16区の亀井善太郎代議士とともに挨拶。昨年の税制改正や、通常国会へ提出予定の中小企業関連法案などについて言及する。小田原厚木道路で小田原に向かい、16時より小田原商工会議所の賀詞交歓会に遅れて到着。原会頭始め幹部の皆さん、出席議員などにあいさつをして早々に引き返す。小田原駅から新幹線に乗るか、車で戻るか最後まで迷うが、小田原厚木道路、東名と予想以上にスイスイ。無事横浜に到着。18時より神奈川県造園人賀詞交歓会に出席。みどり議員連盟の会長である三好県議に紹介を頂き、特別に挨拶させていただく。選挙前の特別待遇に感謝。続いて、元町SS会の新年賀詞交歓会に出席。さすが元町商店街、大賑わいだった。ここも早々に横須賀市へ移動し、同市選出の牧島功県議の新春の集いに出席。ご本人に紹介を頂き、ご挨拶。


 昨日、今日と予想以上に渋滞がない。かなり厳しいスケジュールも予定通り消化できた。帰りにメーターを見ると今日の走行距離は420キロ。走った走った。なかなか治らない風邪退治のために、思い切って焼肉屋へ。ニンニクとネギを「これでもか」と食し帰宅。風邪さん退散してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/351-6a8ee4df

