スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日(日) 活動報告 

 早めに出発するが、東名は予想以上の大渋滞。三連休の中日だが、お盆の時の様な状況だった。大和市へ向かい、同市選出の安藤ひろお県議の事務所開きに。遅れたために終了後の事務所を訪問。先が思いやられる。相模原市へ移動し、同市から神奈川県議会目指し活動されている本間としぞう元相模原市議の事務所開きに出席。横浜市瀬谷区へ移動し、自民党瀬谷支部の総会・新年賀詞交歓会に出席。ちょうど乾杯のタイミングで到着し、そのままご挨拶。恒例のおでんを頂いて出発。その後、再度相模原市へ移動し、けやき会館にて同市選出のたてもり勝弘県議の賀詞交歓会に出席。やはり乾杯前に到着し、一言あいさつ。しばらくして県議選の決起大会に式次第が変わって、さらに激励のご挨拶。続いて、同市の大沼神社にて須田たけし相模原市議の新春の集いに向かってご挨拶する。
s-CIMG8677.jpg s-CIMG8679.jpg

 渋滞のため川崎市中原区の福島県人会には間に合いそうもなく、断念。横浜市保土ヶ谷区へ向かい、保土ヶ谷公会堂にて同市選出の坂井太横浜市議の芸能の集いに出席。時間があれば、歌を一曲披露するところだが、挨拶だけで退席。横浜市中区へ向かい、神奈川県医師会59周年記念式典に出席。県の医師会では毎年この時期に、周年の新年会が開催される。一部の講師は安保・外交評論家の小川和久先生。ワシントン時代からお付き合いを頂いている。懇親会の片隅では、医師会の先生方が小川講師と日本の安全保障政策について意見交換をしていた。医師会代表で、夏に改選を迎える武見敬三参議院議員も出席。川崎市宮前区に移動し、自民党宮前区支部定期総会に出席。出席していた小泉昭男、川口より子、森元恒雄、小林温の四人の参議院議員は先に挨拶をさせてもらって退席。その後県連関係者と、統一地方選挙について打ち合わせ。今日も疲れた。
s-CIMG8683.jpg s-CIMG8699.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/385-c47dac35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。