スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19日(月) 活動報告 

 週明けの月曜日の午前中は、僕にとっては貴重な時間。東京から遠い選挙区の議員は、月曜日の午前中を選挙区から東京への移動に充てるから、会議が少ない。たまりに溜まった資料の整理。パソコンのデスクトップのメンテナンス。その他もろもろ。横浜市港北区へ向かい、ソシア21にて同区選出の佐藤ひろふみ横浜市議の女性の集いに出席。500名の女性参加者に対して、男性参加者は来賓の議員と後援会の幹部のみで、倍率は50倍。佐藤議員の女性人気を垣間見た。
s-CIMG8877.jpg

 遅い昼食は、六角屋のラーメン。一時期ラーメンを控えていたが、県内の移動が多くなって、ついつい有名店が空いていると飛び込んでしまう。梅沢健治元県連会長の自宅にお邪魔して懇談。続いて、横浜市中区へ向かい、自民党神奈川県連にて、広報関係の打ち合わせ。青年会議所の神奈川ブロックの久保田会長らが来訪し、公開討論会の開催方法などについて意見交換。その後、横浜市栄区へ向かい、18:30より上郷地区センターにて、保阪努県議の県政報告会に出席。保阪県議とは県連の広報で一緒に仕事をさせていただいている。横浜市西区へ向かい、ホテルキャメロットジャパンにて、神奈川区選出の福田進横浜市議の春の例会に出席。いつもながらに温かい雰囲気の後援会の皆さんとしばし懇談。
s-CIMG8883.jpg s-CIMG8897.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/393-f0baa36f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。