スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日(日) 活動報告 

 週末の移動距離は一日平均200キロから300キロだが、昨日は久々に400キロを越えた。仲町台を出発して、まずは横浜市西区へ向かい、同区から県議会目指し活動されているかとう元弥さんの事務所開きに出席し、ご挨拶する。斉藤達也県連幹事長は、年末に体調を崩されて、ご勇退されることになった。菅事務所勤務の加藤さんが僅か数日の間に決断されての立候補。横浜市港南区へ向かい、同区選出の桐生ひであき県議の事務所開きに出席。大勢の支援者の皆さんが参加。川崎市高津区に向かい、ホテルKSPにて持田裕弘さんの叙勲祝賀会に出席。持田さんは小川くにこ県議の後援会の幹部でかれこれ10年にお付き合い。消防活動での叙勲だが、「地域の顔」という表現がぴったりの方。


 横浜市中区へ向かい、ローズホテル横浜にて神奈川県パワーリフティング協会35周年記念祝賀会に出席。数年前から顧問をお引き受けしているが、会長は僕の前任の石渡清元参議院議員、日本協会の会長は福温会の斉藤会長という布陣。相模原市へ移動し、13:30より中村まさはる相模原市議の新年会に出席の予定が、寒さのために早めに終わりそうだとの連絡が入る。相模原市の南部の田名に向かうが10分間に合わず。後片付け最中の中村市議や後援会の幹部にお詫び。今日は自民党県連の駅伝街頭演説会が開催されていて、昼から茅ヶ崎(15区)、藤沢(12区)、大船(4区)、戸塚(5区)、センター南(7区)、溝口(18区)川崎(10区)、金沢文庫(1区)と移動中。センター南を目指すが、溝口で合流し5分の演説。南武線で川崎駅に向かい5分の演説を2回。5時半に昼ごはん。川崎駅ビルの地下で「なんつッ亭」のネギラーメン。南武線で溝口に戻り、ホテルKSPにて隊友会川崎支部の新春の集いに出席。イラク駐留自衛隊の隊長だった「ヒゲの佐藤」こと佐藤正久さんが出席。佐藤さんは7月の参議院比例区に出馬予定。その後、横浜市磯子区へ向かい、同区選出の関貞彦横浜市議宅にて行われる豊川稲荷大明神稲荷祭に参加。恒例の大きなアナゴのてんぷらを食す。東京に戻り、韓国からの友人に合流。7時半の予定が8時45分に、時間にルーズなわけではないのだが。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/399-c7504bd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。