スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日(土) 活動報告 

 朝は相模原市へ。10:30より相模原市から県政を目指し活動されている本間としぞう前相模原市議の総決起大会に出席。4年前の県議選で惜敗し、捲土重来を期して、活動を続けてきた本間候補の応援演説。昼食はモスバーガー。伊勢原市へ向かい、JA伊勢原本所にて神奈川16区選出の亀井善太郎代議士の国政報告会に出席。善太郎さんはパワーポイントを使っての国政報告をシリーズで行っている。川崎市川崎区へ向かい、多摩区選出の吉沢章子川崎市議の賀詞交歓会に出席。マイクの調子が悪くて、肉声で挨拶。声が大きいのはこうした時に役に立つ。その後、横浜市青葉区へ移動し、同区から横浜市政を目指し活動されている山下正人さんの決起大会に出席する予定が、間に合わず。そのまま東名で綾瀬市へ向かい、同市選出の笠間しげじ県議の総決起大会に出席。ちょうど候補者の挨拶のタイミングで到着し、45秒の激励挨拶。横浜港南区の田野井市議がお得意の「始終ご縁がありますように、45秒のスピーチでした」を借りてみた。その後、小田原市へ向かい、17:40より小田原駅前にて杉野ただし県知事候補予定者とともに街頭演説を行う。地元の磯貝県議、川口より子議員も参加。秦野市へ移動し、19時より同市選出の久保寺くにお県議のあゆみの会総会に出席。今日も大入りだった。その後、足柄上郡から県議選に出馬予定の杉本とおるさんの中井町決起大会に飛び入り出席。三十数年ぶりの自民党県議の誕生に向けて、地元も盛り上がっていた。夕食はステーキとハンバーグの盛り合わせ定食でスタミナ補充。かなりカロリーオーバー。明日も大声を出して消費しよう。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/405-45a4d9b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。