スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月12日(月) 活動報告 

 週末にしゃべり過ぎたので、のどの調子は悪化。午前、議員会館事務所にてメールチェックや打ち合わせ、木曜に予定されている経済産業委員会の質問の準備等を行う。その後、横浜市中区へ向かい、杉野知事選候補予定者の事務所に立ち寄る。チキンカツ弁当の昼食。県民ホールにて、13:30より神奈川県遺族会の創立60周年記念式典に。古賀誠日本遺族会会長も出席。式典の直後に時間をいただき、満場の参加者を前にご挨拶。その後、再び東京に戻り、議員会館事務所にて16時より神奈川県生活協同組合連合会の毛内専務理事らと面会。生協法改正について陳情を受ける。その後、16:30より面接1件。選挙に向けて事務所スタッフの強化を図らなければ。衆議院内へ向かい、17:15より自民党青年局の室内ポスター撮影に参加。安倍総理らとともに撮影する。選挙を控えた参議院議員が最前列に並ぶが、一昨年9月の当選組がたくさんいるため、青年局のメンバーもかなり増えた。

 再び横浜へ、横浜市港南区へ向かうが、首都高で事故発生。一度高速を降りて一般道から高速に戻り、何とか時間内に到着。18:30より港南公会堂にて、港南区選出の田野井一雄横浜市議の「いきいき健康都市ヨコハマを語る集い・決起大会」に出席する。横浜市、神奈川県などでがん対策の取り組みや、がん治療のための重粒子線装置の誘致活動などが行われているが、田野井議員はその中心人物の一人。その後、鶴見区へ向かい、鶴見公会堂にて鶴見区から横浜市政を目指し活動されている渡邊ただのり横浜市議候補の決起大会に出席。ぎりぎり渡邊さんの決意表明の途中で到着し、4年前の落選からの渡邊さんの活動振りを紹介。その後、自民党横浜市連の懇親会に出席。風邪とのどの治療のために、焼肉をがつがつ食べる。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/414-fb99b11e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。