スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日(土) 活動報告 

 朝は横浜市西区へ。9時より西区選出の清水富雄横浜市議の事務所開きに出席。小雪がちらつく寒い天候で、背中に携帯カイロを一つ。その後、綾瀬市へ向かい、11時より綾瀬市文化会館小ホールにて、笠間せいじろう綾瀬市長の早春の集いに出席。横須賀市へ移動し、12:30よりホテルトリニティにて、横須賀市選出の竹内英明県議の女性の集いに出席。川口より子議員の講演の後、ご挨拶。

 横浜市西区へ向かう。昼食は桜木町駅前の「一蘭」で博多ラーメン。替え玉は健康のために思いとどまる。ロイヤルパークで神奈川3区選出の小此木八郎代議士の国政報告会に出席。講師として二階俊博国対委員長。話の中で、政務官時代の仕事ぶりについて触れて頂く。一階のロビーで統一選の広報資料の打ち合わせ。その後、横浜事務所で事務所ミーティング。ずっと土日のスケジュールが込み入っていたので久しぶりに、統一地方選の対応、参議院選に向けての取り組みなど課題の整理。それにしても人が足りない。スタッフは休みなしで働いてくれるが絶対数が不足。その後、大和市へ向かい、18:30より自民党大和支部の総決起大会に出席。野菜不足を補うために夕食はモツ鍋。ネギ、にら、キャベツなど大量に食す。締めのチャンポンが余計だった。明日は大安らしいが、日程は超ハード。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/419-8044c759

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。