スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日(水) 活動報告 

 統一地方選の第一ラウンド(3月30日告示、4月8日投開票)の決起大会や事務所開きも一段落し、今日は久々に余裕のあるスケジュール。玄米シリアルの朝食でスタート。大和市へ。11時より大和市から県議選に出馬予定の吉川あきら大和市議の総決起大会に出席。大和は3人区に現職3人を含む有力6人が立候補する大激戦区。昼食は久々の吉野家。並に豚汁とごぼうサラダ。その後、横浜周辺の選挙事務所廻り。思い立って自宅に戻り部屋の掃除と片付け。しばらく怠けると書類や新聞が山積みになる。横浜市西区へ向かい、17時よりベイサイドガーデンクラブにて、横浜青年会議所で一緒に活動した大谷政明さんの結婚披露宴に出席。早稲田のトランポリン部の主将だったとは知らなかった。JCの先輩メンバーもたくさんいるのにスピーチをさせてもらう。JC関係者が7割ぐらいで、披露宴は和気あいあいと進む。評判だというおいしい料理と何杯かのワインを飲んで、自民党神奈川県連に。20時より選挙事務担当者会議に出席する。明日は知事選の告示日。ちなみに披露宴の摂取カロリーは推定不可能。選対会議で出たとんかつ弁当は我慢した。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/423-437043e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。