スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日(土) 事務所廻り開始 

 この週末は選挙事務所訪問に充てることに。9日間で120ヶ所の選挙事務所を訪問するのはかなりハード。途中で演説会に参加した分もカウントして全力を尽くそう。朝食はライ麦パンのサンドイッチと濃い野菜ジュース。今日も朝は健康食。まず川崎市宮前区へ。宮前区選出の持田文男県議の事務所を訪問。その後、宮前区から出馬している柳原伸一川崎市議候補、宮前区選出の浅野文直川崎市議を訪問。福田峰之代議士とばったり。石田康博川崎市議の事務所を訪問。高津区へ移動し、高津区から出馬している青木のりお(通称青ノリ)川崎市議候補、高津区選出の小川久仁子県議。本人が昼休みで事務所に戻ったため、カレーライス(サラダつき)をご馳走になる。大島明川崎市議の事務所を訪問。その後、溝の口駅にて杉野知事候補と高津区支部の街頭演説に参加する。
s-CIMG0181.jpg

 麻生区へ向かい、14時より相原高広県議の出陣式・個人演説会に出席。相原県議は早稲田雄弁会の同級生で、松下政経塾の先輩。(なぜ一年ずれたかは秘密)その後、鎌倉市へ向かい、二ヶ所で個人演説会に出席し、中村省司県会議長の応援演説。その後、横浜市鶴見区へ向かい、鶴見区選出の山田一海横浜市議、横山幸一県議候補の個人演説会に。18時30分、19時と二ヶ所出席。隣の川崎市川崎区へ向かい、川崎区選出の坂本茂川崎市議の個人演説会に二ヶ所出席。今日は横浜鶴見区と川崎市川崎区の隣接選挙区のため、4ヶ所の演説会に出席できた。上出来。夕食は軽く焼き鳥とビールで疲れを癒す。事務所訪問をすると、お茶の一杯ぐらいと誘われて長居してしまう。期間中の全事務所訪問に赤信号。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/433-94a1babf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。