スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日(木) 活動報告 

 朝、自宅を出発し、川崎市多摩区へ向かい四ヶ所の事務所訪問。無投票で当選が決まった土井りゅうすけ県議の事務所も訪問する。その後、川崎市宮前区、高津区の事務所訪問。移動中に統一地方選の状況分析などをメイルでやり取り。ラップトップ用のPHSをウィルコムにしたらスピードは3倍になって、車での移動中も使えるようになった。時代は進化している。

 横浜駅に向かい、西口で13時より杉野ただし知事候補の街頭演説会。河野太郎県連会長も駆けつけた。合間に駅前でカレーを食べる。急いでいるときはカレーを選んでしまう習性が悲しい。横浜市西区、中区、磯子区と選挙事務所を訪問。さらに、横浜市金沢区へ向かい、三ヶ所の事務所訪問。横浜市保土ヶ谷区の事務所訪問。
s-CIMG0365.jpg

 18時より保土ヶ谷区選出の田中ただあき横浜市議の個人演説会に。続いて、えなみ正剛県議候補の個人演説会に急遽参加。磯子区の関勝則市議候補の決起大会に参加。横浜市瀬谷区で行われる、瀬谷区合同個人演説会に出席する予定だったが、間に合わず。厚木市に向かい、19:30より厚木市から出馬している荻原新吾県議候補の個人演説会に出席。
s-CIMG0389.jpg

夕食は事務所の小沢君お奨めの厚木の中華料理屋で、いろいろ頼んでカロリーオーバー。今日は予定通りの事務所訪問をこなすことが出来た。統一地方選もあと二日。家に戻って、たまったブログの執筆。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/438-bc659e8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。