スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日(金) 統一選最終日前日 

 今日の朝食は、電子レンジで温める野菜炒め。一日に必要な350グラムの野菜が採れるという触れ込みで思わず購入。ついでにミネストローネ。気合を入れて、自宅を出発し、二宮町に。今日は湘南から横浜の南部の事務所訪問を終了させる予定。平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市と移動。天気もいいので、いいドライブコースだが、そんな余裕は無い。逗子の駅前で、矢部ふさお県議候補の街頭演説会に参加。合間にサンドウィッチをご馳走になる。その後、横浜市南区、港南区、栄区、戸塚区と事務所訪問。一ヶ所ごとにお茶かコーヒーを一杯ずつ。お菓子やおにぎりも勧められるので、気を抜くとカロリーオーバーになる。マニフェストの法案と、インターネット選挙運動に関して電話での取材が数件。いつの間にか公職選挙法の専門家になってしまった。出版予定の日本のベンチャー企業に関する本の打ち合わせなども車の中でこなす。
s-CIMG0400.jpg

 夕方は大和市に向かい、大和市選出の安藤ひろお県議の個人演説会に参加。横浜市青葉区に向かい、青葉区選出の横山まさと横浜市議の個人演説会に弁士として参加。続いて、同じく青葉区から横浜市政を目指す山下まさと横浜市議候補の個人演説会に参加する。最後は川崎市高津区に向かい、高津区選出の大島明川崎市議の個人演説会に弁士として参加する。今日はほぼ予定通りの日程を消化。明日はいよいよ最終日。
s-CIMG0441.jpg

 あまりにもお腹が空いて、溝口のラーメン屋に飛び込んでねぎチャーシューラーメン。とんこつ醤油で結構いける。自宅に戻り、月刊自由民主の原稿がやっと出来た。テーマは「バクダン酒と日韓関係」。そう思ったら電話が鳴って、呼び出され、日韓の大学教授とバクダン酒を飲むことに。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/439-41a3a9a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。