スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日(土) 事務所訪問50ヵ所ととんこつラーメンの誕生日 

 気が付くと今日は43回目の誕生日。しかしスケジュールは許してくれない。7時に出発して最終日の事務所廻り。残った事務所は80ヵ所以上。どこまで行けるか。朝食はコンビニでサンドウィッチと濃い目の野菜ジュース。伊勢原市へ。伊勢原市議会議員候補の選挙事務所を17ヶ所訪問する。その後、平塚市に向かう。早めの昼食は親子丼と味噌汁。数ヶ所の事務所訪問の後、青年会議所OBの「温青会」の世話人をお願いしている常盤さんの会社を訪問。そのまま、いくつかの関係先を一緒に訪問して、平塚駅西口へ。平塚市長候補の相原清さんの街頭演説会に飛び入りで参加し、司会を務めることに。河野太郎県連会長も候補者と共にやってくる。ゲストはソウルオリンピックのマラソン銀メダリスト、ダグラス・ワキウリさん。
s-CIMG0718.jpg

結局、平塚市議会議員候補の選挙事務所12ヵ所を訪問。少しお腹が空いて、煎餅をボリボリ。予定より1時間オーバー。小田原市に向かい、小田原市議会議員候補の選挙事務所を18ヶ所訪問する。すでにタイムアップ。残りの事務所訪問を断念し、帰り道で相模原に。選挙事務所を3ヶ所訪問する。帰りに、行列の出来ているとんこつラーメンに。ビール2本とギョーザ、つまみのチャーシューとねぎラーメンでささやかな誕生祝。最近の誕生日はいつもこんな感じだ。今日は働いた。訪問できなかった候補者の皆さんすみません。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/454-355e25d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。