スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月1日(火) 連夜の揚げ物 

 連休の谷間のため国会日程はほとんど無いが、事務作業のため議員会館に出勤。朝食は抜き。中小企業庁の佐藤財務課長と事業承継問題検討小委員会の今後の運営について打ち合わせをする。税制担当の主査としては、年末の税制改正の目玉にすべく意欲的な提案をする予定。税制担当のメンバー4名とはGW明けに会合をセットすることに。
s-CIMG0868.jpg

 その後、横浜JCの先輩である井上幸子さんが来訪し、今後の会合等の打ち合わせをする。続いて、広報関係の打ち合わせ。GW明けには選挙用のリーフレットの叩き台が出来てくる。イメージカラーも何とか決まる。その後、会館事務所にて事務作業等を行う。途中、景山俊太郎議員と懇談。

 その後横須賀市へ向かう。首都高速飯倉手前のコンビニでサンドウィッチを購入。ライ麦の野菜サンドと豚串一本と野菜ジュース。関係先のあいさつ回りの後、青年会議所のOBの会でお世話になった高地さんのご自宅を弔問。小泉純一郎事務所を訪問。逗子に向かうが空振り。再度横須賀に戻り、横須賀市選出の竹内英明県議とトンカツ屋へ。うまそうなトンカツに横須賀海軍カレーの組み合わせに、たまらずカツカレーを注文。またカロリーオーバー。帰宅して、ホームページやリーフレットの原稿作成。やはり最後の仕上げは自分で書きたい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/464-8d779640

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。