スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日(金) 街頭演説会 

 統一地方選の疲れか身体が重い。6月に出版予定の本の原稿のチェック。日本のベンチャー政策の必要性についてまとめたもので乞うご期待。今日も朝食は玄米シリアル。横浜駅西口へ。駅前の松屋で野菜炒め定食と豚汁と野菜サラダ。高島屋前にて14時より2時間、街頭演説を行う。選挙の際や党の活動に加えて、不定期でこの街頭演説会を開催するが、通行人の7割はたぶん神奈川県民だろう。県内のいろいろな地域の自民党関係者が手を振ってくれる。今日は事務所メンバー総出で、昨日の憲法記念日にちなんで憲法改正、北朝鮮問題、エネルギー政策などについて40分の演説を2ラウンド行なった。贅沢にも司会はプロの井上さん。政経塾の後輩の高松君にも応援弁士をお願いする。「自由民主」もかなり配布が出来た。
s-CIMG0892.jpg

 その後、横浜事務所で後片付け。事務所近くのスリランカ風インド料理屋にて事務所スタッフと食事。演説も直立不動でやるので、腰の負担はかなり大きい。肉体労働の後のビールはうまい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/467-33619713

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。