スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月7日(月) 逗子と葉山 

 GWも終了。いよいよ本番と自分に言い聞かせて、逗子市に向かう。朝食は抜き。平井義男元逗子市長・元自民党逗葉支部長のご自宅を弔問。亡くなられた当日の朝、病院にお見舞いに行ったが、就寝中のお姿だけ拝見したのが最後になった。粋で自民党が好きで、山と海が似合う方だった。その後やはり自民党関係者の山本さんが経営する葉山「海浪」で中華の昼食。肉野菜炒めに、シュウマイにデザートと朝の分も食べてしまう。葉山マリーナにご挨拶。神奈川には有名な観光スポットも多く、今日の逗子葉山や湘南、箱根、丹沢など景色もきれいだ。しかし、風景を愛でる余裕もなくただ移動のみの生活は色気がない。横浜事務所に向かい、明日の講演や広報物等の準備を行う。その後、早稲田の横浜校友会の今井会長、塚田事務局長と打ち合わせ。宅建協会、歯科医師会など事務所近くの団体を訪問。再び事務所にて、出版予定のベンチャー政策の本の原稿執筆、明日の選対会議向けの資料作成。事務所近くで大学の鶴田、三木両先輩らと会食する。上品な和食をカウンターでいただく。東京に戻り、上京中の福島県建設業協会の青年部メンバー、長谷川、渡部、菊池氏らと合流。選挙の際の福島からの応援をお願いする。帰宅して、選挙向けの政策案のチエックとブログ執筆。事前活動用のリーフレットやHP用の文章が中々まとまらない。腹がへって、コンビニでおにぎりひとつ。明日はいよいよ後援会事務所(選挙期間中は選挙事務所になる)が稼動する。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/470-caf2a3bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。