スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月20日(日) 北朝鮮の拉致と人権 

 朝食は昨日頂いたタケノコご飯と味噌汁。推定350キロカロリー。大和市に向かい、夢現スタジオのお祭り「夢現まつり」に参加。主催者の井上貴雄さんは甘利明後援会若手の中心人物。占いや似顔絵のコーナーやフリーマーケットなど。地下のスタジオでは若手のコメディアンや落語家の公演が普段から行われている。厚木に向かい、7月の市議選に初挑戦する難波たつやさんの事務所開きに参加。難波さんは堀江則之県議の秘書を11年勤めた。おにぎりをご馳走になる。愛川町に向かい、13:30より神奈川16区選出の亀井善太郎代議士の愛川町新緑の集いに出席。大変にぎやかな会だった。厚木市に戻り、沼田幸一厚木市議の事務所開所式に出席。沼田市議は現議長。3期目の挑戦になる。川崎市多摩区に移動し、自民党多摩区連合支部の定期大会懇親会に出席。多摩区で山内康一代議士とのポスターがたくさん貼ってあった。有難い。ここでもサンドウィッチなどを少々。一路藤沢へ。駅前の名店ビルで開催中の「拉致と人権のパネル展」に立ち寄る。救う神奈川の会の川添会長とは去年のモンゴルでの国際会議にもご一緒したが、被害者や家族を支える皆さんの努力には頭が下がる。米国では核不拡散の視点から北朝鮮問題を捉える傾向が、さらに強まっている。金正日体制が温存されたままでの米朝の接近は、日本にとっては到底受け入れられない。米国にはそのことを強く訴える必要がある。その後自民党藤沢連合支部大会に出席。総会の議事で、質問や意見がたくさん出た。自民党を思う党員の皆さんの気持ちが伝わってきた。懇親会で挨拶。参議院選での支持をお願いする。
s-kobayashisensei-3.jpg

 たまねぎがタップリ入った肉野菜炒めが目に付いて、たくさん食べる。本日の推定摂取カロリーは2500キロカロリー。(もう少し多いかも)河野太郎さんと電話で打ち合わせ。来週は事務所開き。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/483-2d6b9799

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。