スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月24日(木)アサリラーメンとカツカレー 

 東京全日空ホテルへ。8時より経済産業副大臣、部会長等の経験者による通産勉強会に出席し、甘利明経済産業大臣から最近の海外出張の成果について聞き、意見交換する。今日も和食弁当。その後、靖国神社に向かい、大磯町遺族会の靖国参拝を地元の河野太郎代議士とともにお出迎えし、ご挨拶する。

 後援会事務所へ。明日の事務所開きを控え、電話回線など不具合のチェック。横浜市中区のホテルモントレ横浜にて、12時より神奈川県倉庫協会懇親会に出席。中華街で「あさりラーメン」。美味。その後、後援会事務所にて打ち合わせや明日の準備等。横浜市磯子区に向かい、17時より神奈川県薬剤師会総会に出席。続いてガーデンホテルで県造園協会の総会懇親会に出席。新横浜での神奈川県トラック協会横浜北地区支部総会には間に合わず。横浜市中区に向かい、元町SS会の総会懇親会に出席する。ニューグランド名物のカレーライスを食べようとしたら、「カツカレーのほうがいいよ」と隣からアドバイス。確かに美味そうなカツが横に。誘惑に負けてカツカレー。
s-CIMG0007.jpg

 藤沢市に移動し、先日初当選の国松誠県議のお父様のお通夜に参列。東京に戻り、米国から来日したフランクとヨンの兄弟と合流。二人とも米国在住の韓国人だが、フランクはアート関係のビジネスを手がける弁護士、ヨンは住宅ローンの証券化ビジネスなどに従事している。別々の友人を介して知り合ったが、奇遇にも兄弟だった。帰りにサンゲタンを食べて、今日はかなりのカロリーオーバー。反省して就寝。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/487-223c3d95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。