スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月25日(金)総会シーズンは続く 

 朝から電話連絡がたくさんあって、対応に追われる。朝食は定番の玄米シリアル。横浜市中区へ。後援会事務所にて、事務所開きの準備や打ち合わせ等。12時より小林ゆたか後援会事務所開所式を開催。
s-CIMG0013.jpg

 神事の後に、新しい挑戦への思いを込めて決意表明。
s-CIMG0063.jpg

 雨にも関わらず、たくさんの参加者に感謝。新堀典彦県連会長代行らからもご挨拶いただいた。
s-CIMG0031.jpg

 終了後に各メディアのインタビュー。サケ弁当と味噌汁の昼食。カツカレーと迷ったがカロリーの少ないほうに。

 南区役所に向かい、南区食品衛生協会総会に出席。ホテルキャメロットジャパンで神奈川県菓子工業組合総会に出席。横浜市西区に向かい、税理士会館にて「税理士による小林ゆたか後援会」会合に遅れて出席。この6年間の税制改正での活動と、現在進行中の事業承継の関連税制の提言案についてお話をする。3月決算の申告作業の集中する5月末にお集まりいただいた皆様に感謝。その後、一度事務所に戻り打ち合わせ。横浜ロイヤルパークホテルに向かい、17:30より神奈川県遊技場組合総会祝賀会に出席。その後、ホテル横浜ガーデンにて、横浜市造園協会 ハマの緑を育む集いに出席。地球温暖化対策のための二酸化炭素排出の削減と、森林吸収の重要性について話をする。ホテルキャメロットジャパンに向かい、横浜市資源リサイクル事業協同組合懇親会に出席。ここでも資源リサイクルの重要性について挨拶。後援会事務所に戻り、事務所ミーティングを行う。夕食は昼の残りの焼き鳥弁当と冷やっこ。日々、新しい事務所スタッフが合流し、選挙らしくなってくるが、事務所全体としての一体感をつくるのがこれからの作業だ。その後統一地方選挙の反省会に出席。6月末に予定している若者向けのイベントについて意見交換。盛り上がって選挙に突入するために、ぜひとも成功させたい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/488-72c5f483

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。