スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日(土) オオカミのくるぶしの骨 

 朝食はいつもの玄米シリアル。厚木は今年は選挙の年。昨年の衆議院補選から数えると、衆議院、市長選、統一地方選、7月1日投票の市議選、参議院選挙と続く。先週から市議選の事務所開きが始まり、今日も10時よりかみご雅人厚木市議の事務所開きに出席。続いて、いしい正英厚木市議の事務所開きに出席。その後、市議候補の事務所廻り。早稲田の校友会の役員宅に6月8日の講演会のお願い。一路、葉山町に向かい、葉山しおさい公園にて、MOAお茶会に出席。茶室でお茶を一服頂いた後に、一輪挿しの花瓶に生け花。これは初体験。
s-CIMG0099.jpg

 横浜市中区に向かい、自民党県連にて15:30より神奈川1区選出の松本純代議士と自由民主の特集号用の対談。その後、川崎市宮前区に向かい、鷺沼駅で18区街頭演説会に参加。持田文男県議、矢沢博孝市議、石田康博市議、小泉昭雄参議院議員の応援を受ける。その後宮崎台駅に移動して街頭演説。自民党県連に戻り、自民党県連学生部の勉強会に駆けつけ挨拶する。今回は、鈴木けいすけ代議士が講師。ロイヤルホールヨコハマに向かい、早大横浜校友会懇親会に出席。後半の議員紹介で挨拶。サンドウィッチなど少々。その後、神奈川県労働プラザに向かい、神奈川県栄養士会連盟の役員会に出席。栄養士会は今回比例にまるもゆきこ候補を擁立する。大和市甘利明の会 明友会総会には出席を断念。その後、東京都港区に向かい、モンゴルから来日しているソドバータル産業通商副大臣と合流する。ジグジッド駐日大使とともに若手議員の交流や、モンゴルからの資源供給、モンゴルが企画をしている産業パークへの日本企業の進出などについて意見交換。副大臣からは、自分で撃った「オオカミのくるぶしの骨」を頂く。キーホルダーにして身に着けると幸運が訪れるとのこと。感謝。日本のラーメンが食べたいと言うので、味噌ラーメンを食べて帰る。ついでにビールとギョーザも。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/489-6a16c7ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。