スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日(金) フライ弁当と中華 

 会期延長と選挙日程の変更を受け、関係各方面と慌しく打ち合わせ。この判断が吉と出るか凶と出るかは、神のみぞ知る。朝食はサンドウィッチと野菜ジュース。会館事務所で事務作業。ほっとくと仕事はたまる一方。11:30より衆議院第2議員会館地下食堂にて、神奈川3区選出の小此木八郎代議士の後援会の国会見学会でご挨拶する。12時より参議院幹事長会議室にて、執行部会に出席する。メニューはフライ弁当。ヒレカツとエビフライと野菜フライ。かなりのカロリーで衣を残す。

 横浜市中区に向かい、13:30よりロイヤルホールヨコハマにて、神奈川県看護連盟の総会に出席。推薦を頂いた団体や企業を挨拶廻り。15時よりホテルキャメロットジャパンにて、神奈川県生活衛生同業組合中央会と営業指導センターの理事会総会に参加し、ご挨拶する。西区に向かい、TKC神奈川研修会に参加し、ご挨拶する。川崎市幸区に向かい、18時よりミューザ川崎にて、幸区決起大会を開催していただく。会場を歩いて参加者と握手。用意した椅子がなくなった。イレギュラーだが冒頭の挨拶で会場を後に。神奈川10区選出の田中和徳財務副大臣はじめ、幸区選出の山田県議、鏑木、西村両川崎市議も応援弁士として参加。東海道線に飛び乗り、藤沢市に向かい、藤沢市民会館小ホールにて、12区決起大会を開催して頂き、ご挨拶する。神奈川12区の江崎洋一郎、桜井郁三両代議士始め、藤沢市と寒川町の自民党関係者が参加。終了後、参加者を握手でお見送りして帰路に。選挙が深まると、握手の数が激増する。途中で中華料理の夕食。運転の米山さんと約10品。またまた食べ過ぎて反省しきり。ビールも3杯。あっという間に金曜日も終わった。
s-0622.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/516-61070557

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。