スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日(日) ストレスと食欲 

 動き回ると防衛本能が働いて腹が減る(もちろん言いわけだが)。ある方から「全然痩せそうも無いから、ブログの名前をB級グルメ日記にしろ」と言われた。一応、痩せたい願望と議院内閣制の議会の英訳をかけて「ダイエット日記」としています。今日は厚木市議会議員選挙の告示日。出陣式が重なるため、秘書団の集合はなぜか東名厚木インターそばの「すきや」に9時。朝なのでねぎ玉牛丼ではなく納豆豚汁定食。10時より6件の出陣式に参加し、ご挨拶する。合間に厚木市議候補の選挙事務所の挨拶回りを行う。厚木は7人の候補者が自民党の推薦。16件の訪問予定が13件で終了。お昼時に寄った萩原しんご事務所で、おにぎり3つと味噌汁と鳥のから揚げ。ちなみに、おにぎりは小さいサイズ。

 綾瀬市に向かい、14時より綾瀬市文化会館にて、神奈川13区選出の甘利明経済産業大臣の綾瀬市国政報告会に参加。選挙前なので15分の挨拶。大臣にもお話を聞いていただく。終了後、握手をしながらお見送り。コンビニで高級ポテトチップを見つけ、思わず購入。ほぼ300円だが、確かに美味い。横浜市戸塚区に向かい、同区選出の鈴木太郎横浜市議のボーリング大会表彰式に参加し、ご挨拶する。途中でそば屋に。チキンソースカツ丼と掛け蕎麦のセットで一日分のカロリーは摂取終了。その後は神奈川18区の決起大会4連発。まず川崎市高津区で18時よりJAセレサ橘支店、続いてJAセレサ高津支店に移動し、決意表明を行う。川崎市宮前区に向かい、JAセレサ向丘支店、さらにJAセレサ宮前支店に移動し、決意表明。15分の挨拶4回は、さすがに疲れた。野菜が食べたくなって仲町台のもんじゃ焼き屋へ。野菜を中心に注文するが、結局は肉と明太もちチーズもんじゃで腹一杯。ついでにビール六杯。今日は完璧に食い過ぎ、飲みすぎ。
s-0624.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/518-1042b6de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。