スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日(月) 六角屋のラーメン 

 延長したものの国会日程は見えない。朝起きると、週末の疲れがどっと出る。重い身体に鞭打って、7時より横浜駅西口にて朝の街頭活動。心なしか、自民党に対する視線が先週よりもさらに冷たく感じる。その後、横浜ベイシェラトンホテルにて、8時より小泉昭男参議院議員の朝食会に参加し、ご挨拶する。さらに15分駅に立ち、ロイヤルパークホテルに移動し、8:30より神奈川2区選出の菅義偉総務大臣の朝食会セミナーに参加し、ご挨拶する。舛添要一議員も同席。ここで朝食の弁当をご馳走になる。その後、ホテル横浜ガーデンへ向かい、9時より自民党横浜市連執行部会に出席する。その後、横浜市内で企業団体の挨拶回りを行う。梅沢健治元県連会長の自宅を訪問して、厳しい時こそ、堂々と信念を話せ」とアドバイスを頂く。昼食は梅沢家訪問時恒例の六角屋のラーメンにキャベチャーのトッピング。いつもながら靴の裏がべとべとになる。

 横浜市西区の税理士会館に向かい、14時よりTKC神奈川の役員会に参加し、ご挨拶する。一旦、後援会事務所に立ち寄り、打ち合わせ。16時より横浜市中区の関工務店の安全大会にて、「国会議員の仕事」と題し、パワーポイントを使った講演を行う。急いで横浜駅東口に。横浜ジャストにて、神奈川県市立幼稚園教育振興連盟総会に参加し、ご挨拶する。ロイヤルホールヨコハマへ向かい、17時より運輸関係の代表として7月の参議院比例区に向けて活動している藤野きみたか参議院議員の決起大会に参加。藤野夫妻との関係も交えて、ご挨拶する。その後、パンパシフィックホテルに移動し、先日横浜市連会長に就任した神奈川1区選出の松本純代議士の政経セミナーに出席。麻生外務大臣の講演に大入り。19時からは参議院選決起大会に切り替わり、決意表明を行う。麻生大臣の前振りに続いて、リラックスした感じでご挨拶。出口に立って最後の一人までお見送り。岩崎先生らにホテル内の和食屋に誘われて、最後はそうめんをおかわり。帰って二時間のハリ治療。終わったら1時半。一週間の延期は体力的につらい。
s-0625.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/519-974e96de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。