スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日(火) 小泉純一郎登場 

 中小企業関係の勉強会。国会は延長になったが、朝の部会はほとんど無いので、政策からはしばらく離れることになる。朝食は和食弁当。9時半より靖国神社にて、横須賀市遺族会にご挨拶。その後、会館事務所で事務作業後、総理官邸に向かい、神奈川5区選出の坂井学代議士とともに、塩崎官房長官と記念撮影も行うことも出来た。その後、参議院内に向かい、甘利明議員の大和後援会の国会見学会で挨拶。12時より執行部会に出席。昼食はチラシ寿司。その後、横浜へ。

 13時より横浜市中区の美容会館にて、神奈川県美容組合総会に参加し、ご挨拶する。その後、自民党神奈川県連にて、私学父母交流会役員会に参加し、ご挨拶する。後援会事務所に立ち寄り、打ち合わせ後、企業団体挨拶回りを行う。横須賀市に向かい、18:30よりよこすか平安閣にて、11区決起大会を開催して頂く。神奈川11区選出の小泉純一郎前総理も主催者として参加。15分の挨拶をして会場を後に。小泉総理は45分話したらしい。続いて、横浜市金沢区に向かい、金沢公会堂にて、金沢区決起大会を開催して頂く。神奈川1区選出の松本純代議士、国吉一夫県議、黒川勝市議らも応援弁士として参加。その後、横浜市瀬谷区に向かい、自民党瀬谷区支部青年局の選挙報告会に参加。目の前にある焼き鳥やコロッケに思わず手が伸びる。スケジュールは超ハードだが、ダイエットには程遠い毎日か続く。CIMG0101.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/520-7b0e3f04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。