スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日(水) ダイエットよりスタミナ 

 何となく梅雨らしくなってきた。雨も猛暑もいやだが、濡れるよりは暑いほうがまだましか。小雨の降る中、横浜市青葉区へ。7時よりたまプラーザ駅にて朝の街頭活動を行う予定だったが、屋根のある青葉台に移動。福田峰之代議士とともに、バスターミナル側で8時半まで。その後、後援会事務所に戻り、箱根町議会の西村和夫議長他、町議の皆様の訪問を頂く。しばらくの間、箱根の道路事情や観光振興などについて懇談。その後、新聞社の取材。昨日の松下の会での、知事と横浜市長の発言が新聞に掲載されていた。「溺れるものは藁をもつかむ」の心境だが、これまでの経緯を考えれば、おいそれと応援を頼むわけにもいかない。神奈川県庁に向かい、12時より神奈川県議会自民党県議団と団会議に出席。竹内県連幹事長と打ち合わせ後、三浦半島に。何件かの挨拶回り。昼食はサンドウィッチ。国会日程が最後にきつくなったため、行くはずの挨拶も行けていない。選挙への影響が心配。6年前の新人と時に比べ、現職はつらい。

 横浜に戻り、旭区や保土ヶ谷区をウロウロして中区へ。18時よりロイヤルホールヨコハマにて、比例区に出馬予定の川口より子参議院議員の決起大会に参加。会場が一杯になるぐらいの盛況。一昨年の補選の際のエピソードなどを披露。その後、横浜市神奈川区に向かい、19時より神奈川公会堂にて、神奈川区決起大会を開催して頂く。先日の鶴見区に引き続き、「6年間の歩み」と題し、プロジェクターを使って40分(本当は30分の予定)講演を行う。通常の決起大会とは趣向が違うが、目に見える形でこれまでの仕事ぶりを理解していただくことが出来る。お見送りをして東京へ。久しぶりに梅雨らしい大雨に。選挙に向けての打ち合わせ。時間が無い。遅い夕食はヒレカツと野菜チャーハンにサラダ。風邪を引きそうなのでダイエットはお休み(?)して今日もスタミナ補給。
DSCF1664.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/528-50e3c4ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。