スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日(土) どしゃ降りの中の遊説 

 本日は、神奈川16区集中日。朝はまだ小降り。朝食はコンビニでピザを買うが、新しいポロシャツにトマトソースをこぼす。また洗濯物が増えた。8時より同市選出の高山松太郎県議の事務所より、伊勢原市内の遊説活動を開始する。雨の中、高山県議とともに市内から大山も登る。11時より伊勢原駅南口にて、街頭演説会。応援弁士として、長塚幾子伊勢原市長、神奈川16区選出の亀井善太郎代議士、高山松太郎県議、小沼富夫伊勢原市議も参加していただく。昼食はファミレスで豚しゃぶ定食とサラダ。本当は暖まるためにうどんが食べたかったが、メニューに無かった。
CIMG0486.jpg

 13時より愛甲石田駅の駅頭演説会。亀井代議士に加え、堀江則之県議も参加。堀江県議と一緒に厚木を遊説。だんだん雨脚が強くなる。今日は厚木市内の各神社で祭礼が行われていたが、あいにくの雨。14時より亀井善太郎代議士、厚木市選出の堀江則之県議とともに、社務所や神社を訪問しながら厚木市内を遊説。雨脚はさらに強まる。明日の横浜国際花火大会は中止になったらしい。16時より本厚木駅にて街頭演説会。亀井善太郎代議士、堀江則之県議、厚木市議団に応援弁士として参加していただく。雨はさらに強まるが足を止めていただいた皆さんに感謝。引き続き遊説は続く。候補者は選挙カーの助手席に乗るが、手を振るために窓は開けっ放し。当然びしょびしょになるので、着替えは頻繁に。しかし、マイクの声で、雨の中を飛び出してきてくれる支援者の皆さんのために、窓は閉められない。感謝。ポロシャツ6枚、ジャンバー3枚を消費。手袋、タオルは無数。スニーカーもびしょびしょで履き替える。またまた洗濯物が増えた。夕食はスタミナ補給のためにしゃぶしゃぶ。結局、昼に食べそびれたうどんを仕上げに食べる。結果オーライ。洗濯して、靴を乾かして、風呂にゆっくり浸かって就寝。お疲れ様でした。明日は台風4号が直撃。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/538-86d5e3b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。