スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日(日)活動報告 

 朝、本日告示された逗子市議会議員選挙の応援のため、逗子市へ向かう。まず、眞下政次候補の出陣式に参加し、必勝を期す。その後、岡本勇候補、草柳博候補、須田隆候補、菊池俊一候補の事務所をそれぞれ訪問し、激励。

 11時半から、逗子駅にて行われた街頭演説会に参加し、川口より子元外相とともに自民党候補の応援演説を行う。今回は眞下、網倉両候補が自民党公認のため、党としての演説会を開催した。その後、網倉大介候補の出陣式に参加。愛川町へ向かい、愛甲郡選出の馬場学郎県議会議員の新年会に出席。逗子から愛川町は遠かった。さらに大和市へ向かい、輪波流舞踏発表会に駆けつけご挨拶。

網倉候補


 夜、東京都港区へ向かい、越智隆雄衆議院議員の結婚披露宴に出席。いわゆる立食の2次会スタイルだったが、ざっと見て2000人くらいは出席者がいた。奥さんは越智さんが落選中もかなり苦労を共にしたらしい。

 その後新宿に向かい久々のハリ治療。今週もあっという間に終わった。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/57-8b8c5c9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。