スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日(土)活動報告 

 午前中は厚木市に向かい、神奈川16区の亀井善之衆議院議員の厚木賀詞交歓会に出席。乾杯後にご挨拶。
 午後は川崎市に向かい、宮前区選出の持田文男県議会議員の賀詞交歓会に出席。宮前区は会合に使える広い会場がなく、高津区のKSP(かながわサイエンスパーク)を使うことが多い。会場のKSPホテルで打合せ1件。その後、新横浜へ向かい、港北区選出の嶋村ただし県議会議員の新年会に出席。いつも冒頭で出席議員の紹介をする鈴木恒夫議員が遅れて、代わりに議員紹介をしてご挨拶。早大横浜校友会の新年会はパス。残念。
 逗子市へ向かい、真下政次逗子市議の新春の集い、網倉大介逗子市議の新年会にそれぞれ出席。両市議は今年3月の逗子市議会議員選挙において自民党公認で出馬予定であり、必勝を祈念しご挨拶。横浜、川崎の両政令指定都市以外の議会選挙で自民党公認で出馬をするケースはまれで(600人のうち20人程度)、党勢拡大の上では大変ありがたい。
 大和市へ移動し、神奈川13区の甘利明自民党政調会長代理の大和明友会新年会に出席する。明友会は甘利明代議士の後援会の中でも代表的な大和市の若手の会。井上会長はじめ皆さんと最後まで懇談。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/6-283d4e44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。