スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日(月)活動報告 

 午前は横浜市中区へ向かい、党県連役員総会に出席。河野太郎県連会長が再任された。その後県連事務局に呼ばれ、会長、幹事長から来年の参院選への出馬の意向確認が事務的にあり、「お願いします」と答えると公認申請用紙を渡された。

県連総会


 東京に戻り会館事務所へ。メールのチェックや資料整理を行う。今日は予算委員会の最終日で、午前・午後と審議が予定どおり進んだ。民主党の自爆で何ももめない審議だった。

 その後、参議院の院内へ。いつもどおり議員総会に出席してから本会議場へ。無事に来年度の総予算案が可決された。これから行革推進法案をはじめとする100本を越える審議があるが、マスコミは総裁選本格化とはやし立てる。

 政務官室に入り、名刺の整理など雑務をこなす。千葉七区の補選候補に決まった斎藤健氏を電話で激励。斎藤さんとはワシントン以来の付き合い。スケールの大きな政治家になるだろう。

 その後会館事務所や政務官室スタッフと3月末の遅い新年会。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/65-794499c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。