スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日(月)活動報告 

 目が覚めたら昨日の街頭演説でハリキリすぎて腰が痛い。午前中は仕事の整理。

 院内へ向かい、議員総会に出席。のち本会議場へ。今日の本会議は決算委員会や行政監視委員会の影響で12:30のスタート。薬事法改正法案の趣旨説明と質疑が行われた。

 昼食をとりながらIT産業の競争力強化のための勉強会について打合せ。黒澤の蕎麦はうまかったが量が少なかった。

 政務官室に入り、明日に迫ったジェトロのセミナーの講演原稿について最終チェック。週刊文春より北朝鮮関連の取材を受ける。その後長谷川審議官とアラブ中東出張などについて打合せ。

 ニューオータニへ向かい、塩谷立君とニッポンの百年を語る会に出席。

 その後平成13年参議院初当選組の「21の会」の総会に出席。当選当時は21名だったためのネーミングだが、その後補選などで26名になった。青木会長、片山幹事長も出席し、冒頭挨拶で来年の選挙は極めて厳しい環境になると激。その後は同期生らしく和気あいあいと会は進んだ。今日県連総務会で県連での来年の選挙の公認申請が決定。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/79-b052ae91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。