 


4月22日(土)活動報告 

 午前、議員会館事務所にて、事務所のミーティングを行う。
来週から、一気に新人が3人入ることになった。23歳、26歳、26歳。全てスポーツ系で教育役の多田君も含め、気合いの入った事務所に。探していたときにはなかなか見つからなかったが、今回は年度変わりもあって、嬉しい悲鳴。

 その後、千葉県流山市に向かい、衆院千葉7区補選に出馬しているさいとう健候補の応援を行う。街頭演説会の会場の野田のスーパー前に到着すると民主党候補の演説会の最中。菅・鳩山が来ていて、結構人が集まっていた。一方、さいとう健陣営は遊説中のスポットで動員は無く、5分程応援演説をし、少し寂しい思い。

 夜、日比谷公会堂に戻り、保坂さんぞう参議院議員の新春の集いに出席する。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobayashiyutaka.blog46.fc2.com/tb.php/91-e71781f2

